人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅里中央公園で今年も「ひとり花見酒」(夜桜編)。

【2010年4月4日(日)】

梅里中央公園で今年も「ひとり花見酒」(夜桜編)。_a0141884_19242641.jpg 外出から戻って地元駅に着いた時には、陽はすっかり落ちて天候も悪く、外はもうずいぶん暗くなっていたのだった。
 きょうもサブいね~。HELL,FUCK!!

 んが、しか~し、ここでまっすぐ家に帰るわけにはいかないのであ~る。
 来週の今頃には、もう桜はすっかり散ってしまっているはずなので、お約束のわが地元の梅里中央公園での「ひとり花見酒」だけは、何としても敢行しなければならないのであるよ。

梅里中央公園で今年も「ひとり花見酒」(夜桜編)。_a0141884_19233759.jpg というわけで、地元のスーパーで酒とつまみを購入し、迷わず梅里中央公園にチャリる。
 スーパーで買った<花見セット>は、「沢の鶴1.5CUP」と「晩酌盛り」(練り物の天麩羅盛り合わせ10品)だ。

 そして、現地へ。


 ああ、今年もまた、とりあえず五体満足でここの桜を見ることが出来てよかったのねんのねん♪
 これ以上のことは望まない。
 平凡極まりないわが人生に乾杯!!

 というわけで、「沢の鶴1.5CUP」と「晩酌盛り」をごく短時間で胃の腑に収め、現場を辞したのだった。
 何しろ雨が降り出しそうな気配だったのでね。

 来年もまたここで、平穏のうちに自分自身に出会えますように。期せずして、夜桜になったしまったのだった。
 南無~。

梅里中央公園で今年も「ひとり花見酒」(夜桜編)。_a0141884_1930462.jpg梅里中央公園で今年も「ひとり花見酒」(夜桜編)。_a0141884_19302144.jpg
















 072.gif 梅里中央公園「ひとり花見酒」アーカイヴス
   072.gif2007年3月31日(土)梅里中央公園。今年の桜。
   072.gif2009年4月4日(土)梅里中央公園 ひとり酒、花見酒。
by misaochan3x6 | 2010-04-04 19:04 | 自分遺産


<< みーちゃんの実家からお菓子が届く。 新宿戸山「箱根山」で花見。 >>