人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三平ストア、リニューアル。Do you believe in?

【2010年3月27日(土)】

 まちの中で目に付く桜の木々はといえば、ポップコーンが弾けるみたいな感じでチェリー・ブロッサムを始めてるっちゅ~のに、このサブさは一体なんだっちゅ~のよ、ベーロイ!!
 「花冷え」なんていうご都合主義的ないい方は断じて許さ~~んっ!!
 実をいうと東京、サブい街なんよ。
 我が家では、例年、こたつを11月初旬~GWのアタマまで出してるからね~。

 さて、ところでキミは「高円寺ルック商店街」に存する〝三平ストア〟がリニューアルしたのを知っているかっ!?
 くわっ!!

三平ストア、リニューアル。Do you believe in?_a0141884_18201767.jpg三平ストア、リニューアル。Do you believe in?_a0141884_1820211.jpg 2階は、100円ショップの「シルク」なり。

 どんな風に売り場が変わっているかな~って思いながら上がってみると、三平ストアの売り場が広がっていて、「シルク」の売り場は、狭くなっていたってワケなんよ。

三平ストア、リニューアル。Do you believe in?_a0141884_18283735.jpg んで、ふだんは〝三平ストア〟で買い物なんかすることはないんだけど、きょうはリニューアル記念ってことで、袋菓子を4品買って帰ったのだった。

 ところで、〝三平ストア〟の向かい側にあった土地で工事が始まっていたんだけど、ここには前に何があったんだっけな?
by misaochan3x6 | 2010-03-27 18:20 | しょのほか


<< ロック・ギターレッスン3回目。 Do you love HOKUO? >>