第30回 大塚うたごえ酒場。

【2010年2月27日(土)】

a0141884_9464424.jpg 「第30回 大塚うたごえ酒場」に参戦。
 今回で3回目となる。

 開始から1時間遅れの午後2時半頃に会場に到着。
 今年はじめての開催なので、遅い新年会を兼ねているのだ。
 
 終了の4時半まで、酒とつまみと歌で過ごす。
 
 emoticon-0171-star.gifさて、会場内を写真アーカイヴ。ちぇすとーーっ!!
                           ▼
a0141884_9561721.jpg
a0141884_1001419.jpg

 新年にふさわしく、おめでたい獅子舞が登場だ。

a0141884_1021593.jpga0141884_1023062.jpg
















a0141884_1032753.jpg
 お獅子に頭を噛んでもらえるといいことがあるっていうんよ。ガブリ。

 ボクも噛んでもらいました。♪








a0141884_10103855.jpg
 おっ!!会場で販売していたこのCDジャケは、1月24日(日)に四谷区民センター@新宿御苑で開催された「2010 新春がんばろうフェスタ」に行った時、抽選会で当たったTシャツのデザインの元なのだね。
               

 1次会終了後、お約束の2次会に突入だ。
 いつものように、会場の撤収作業を手伝った後参戦。
 2次会は、午後5時過ぎから夜の10時過ぎまで、歌歌歌、酒酒酒で延々と続くのだった。
 歌は、いいね~~~。そして、酒もね。
 ともに、ひとりよりはみんなで楽しむべきものなのよねんのねん。♪♪

a0141884_10312550.jpg
a0141884_10313993.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2010-03-07 09:46 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 名古屋出張、ひとりみかん。 ロック・アコギ教室初日。キタ━... >>