人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいギター教室に入門。

【2010年2月13日(土)】

 「パイレーツロック」を観て来た帰り、地元高円寺で、新しいギター教室に入門すべく、門を叩く。
 とん、とん、と~ん!!

新しいギター教室に入門。_a0141884_1622321.gif072.gifSTUDIO RGS
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-7 
千恵ビルB1
03-5373-8250
since 1974

 独学にはもう限界があり、自分の欲する音はブルースではなく、やっぱりロックなのであり、あれもこれも押さえておきたいことがたくさんあるので、ネットでさがして、自宅に一番近いここに入門することにしたんだわさ。

 とりあえず、この日は、入会金だけ払って、3月6日(土)から個人レッスンを受けることに。

 072.gif2008年「生誕50周年 misaochangまつり」・・・レコーディング・ダイエット開始。
 072.gif2009年「生誕51周年 misaochangまつり 後夜祭」・・ブルース・アコギ習得の取組。(結局、ブルース・アコギについて習ったことは、残念ながらほとんど身に付かなかったんよ。先生のせいではなく、ボクのせいなんだけれどもね。そんでもって、レコーディング・ダイエットは、いま若干、リバウンド気味なんだ)

 と来て、

 072.gif2010年は、ロック・アコギ習得の本格的取組を目指す。人前でちゃんと弾き語れるようになりたいんよ。
 あと、「スピードラーニング」も考えちょるんよね。
 やりたいことが止まらないし、止めない。(^ε^)-☆Chu!!
by misaochan3x6 | 2010-02-21 16:22 | 音楽とわたくし


<< 黒猫(エドガー・アラン・ポー)。 「パイレーツロック」観に行って... >>